XBOXの中で心の底から愛しているゲーム

私はXBOXを毎日愛用している者です。
XBOXは様々なゲームソフトを販売していますが、どれもクオリティが高く感心するばかりです。
私が特に愛してやまないXBOXのゲームソフトはボーダーランズ2です。
そのゲームは嵌れば嵌る程深いゲームだなと思います。
敵のAIですが、今回は飛行する敵や新しく飛行する敵などが、ボーダーランズ1に比べると、戦闘の退屈がなく、とてもよい出来になっていると思います。
ゲーム自体の難しさで言えば、なめてかかると簡単にゲームオーバーになってしまいます。
そして難易度選択が無い為に、敵を簡単に倒すにはレベル上げをしなければいけない事がこのゲームの面白さでもあります。
武器の収集についても大幅に改善されているように思います。
自分にとっては使い勝手のいい武器が見つかればもっと楽しくプレイが出来るのではないかと思います。
私も様々なゲームソフトをやってきましたが、こんなにも深くて壮大なゲームは他にありません。
友人に勧めるとしたら、まずはこのゲームからだと思っています。

遺品おもいは神戸で遺品整理士協会認定を受けている会社です

サイトメニュー

Copyright© XBOX All Rights Reserved.